風邪ひいたみたいで、美人百姓行けず残念・・・。 ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

お互いの事ならすべて把握している程の心の友 から、ケアンズのお土産が届きました!

いつもありがとう~♪  個人的に好きな彼女のお写真です♪ 借りパク!!!(笑)


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
美容液は10ml20ドルもするという高級品~! もったいなくて使ってません!

中敷きが個人的にかなり気に入りました! ほかにも美容グッズありがとーん♪♪♪

来月は、お誕生日だね♪ 会いたいです♪



*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
そしてこちらは、うっしっしの会の時に姉の様な存在の彼女 から頂戴しました!!! いつもありがちゅ♪

わ~い!!! マスカラ王になりそうな勢いっす(笑) いくつあっても嬉しいです★

そして!!! 利尻昆布ラーメン!!! これは、メディアで紹介されインスタントラーメン1位だそう!

もちろん彼女は昔からお好きでお取り寄せされてるそう♪ 美食家の彼女ならではです♪

1つを父にあげたら、凄い美味しい!と喜ばれてたので、もう1つは旦那に食べさせようと思います!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
便乗マグロ作戦~!ニカ 家族と買い物に行くとついついカートの中に入れてしまいません?(爆)

プロマスターは相変わらず好きなヘアケアです。 蒸熱塩風呂は汗がドッカンでした!



blush diary☆

←仲良しblush様が運営する、私のお気に入りコスメショップ!

品数も豊富で、オススメですよー!!!