ホットヨガスタジオで有名なLAVA なども運営するベンチャーバンク さんのキレイのサイト美人貯金

ご縁があって、美人貯金ビューティブロガープレミアム をさせていただいております!


美人貯金は、日本の女性をハッピーに!もっとキレイに!という想いを込めて立ち上げられた、

キレイになりながらポイント貯金ができるというクチコミショッピングサイトなんですよーーー!!!!!!

2009年8月8日にオープンしたばかりのキレイを応援してくれるサイトです☆☆☆


美人貯金の魅力をいくつか上げると、プロが認める商品ということ。

なんせ、運営会社はみなさん手にしたこともあると思うドラッグストアでよく見かけるコスメなども開発・販売されてますからね!!!

もちろん、無料登録ですし、登録するとすぐに2000円分のポイントもプレゼントされるという太っ腹!!!

無料会員になると、様々な場面でポイントがもらえ、貯金できます。貯まったポイントは、現金やアイテムと交換可能!!!

というわけで、会員になったほうがお得というわけです♪♪♪


会員になると、キレイのための様々な特典があるのです♪

●ビューティーモニター ●美人貯金ブロガー ●新商品開発プロジェクト 

●ビューティーレッスン ●美人貯金オーナー

商品モニター、イベント、こんなものが欲しかった!という開発にも参加できるかも!?!?!?


薔薇ご興味のある方は、美人貯金 無料登録はコチラ! アゲ  モバイルはコチラから! アゲ


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

「炭酸パック 10days シンデレラパック」


今回私がモニターさせていただいたのは、美容好きなら炭酸パックは一度は試されてる事と思いますが!!!


炭酸ジェルパックは、

★皮膚科医が開発した国際特許を取得したドクターズコスメで、世界でも類を見ない フェイスケアパック。
★保湿力、アンチエイジング力をアップ! ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、 βカロチンの40倍、 

ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つアスタキサンチンによる ダブル効果で肌に潤いと弾力を与える。
★ジェルが柔らかくなり使用感アップ!

従来の炭酸ジェルパック(当社比)よりも、顔に塗りやすく、使用後に落としやすくなりました。

プロ級のスペシャルケアも、連続使用のお手入れがしやすくなりました。

10日間続けることで、透明感のある 憧れのプリンセス肌へ!!!!

1回分が1500円相当なので、これはかなり贅沢な自宅ケアですよねー!!!

下手にエステに行くより効果を実感できると思いますし、

何よりエステに行く時間がないのよ!という方の自宅ケアにもってこいなんじゃないでしょうかっ!!!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

アスタキサンチンの鮮やかなオレンジ色が特徴のジェル♪♪♪

*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

かきまぜすぎは効果半減なので駄目らしいです! ほんの少しでいいそう♪ 5回でも注意されました(笑)

ラップをのせてあげると、よりいいそうです!!! 余ったぶんは、手や首などに使います♪

用意したので、さきほど早速お試ししましたよー♪ これは、ご自身で実感されていただきたい!!!

私のお肌は、くすみがとれて真っ白けっけだに~♪♪♪キャッ ぷるぷるお肌ちゃんです~★

1回の使い切りというのも、衛生的でいいですね♪


はい!!! 皆様に朗報で~す!!!

10/23 14:00まで、キャンペーン中ですよ~~~!!!!!

『10daysシンデレラパック』ブログリポートをブログに掲載していただけるブロガーさんを500名募集中!!!
この機会に、お試しされてみてはいかがでしょうか♪

しかも、素敵な記事を書かれたブロガーさんへは、美人貯金さんのスタッフさんが選んだビューティーブロガープレミアムとして

ベストブロガーに認定していただけるそうですよ!!!
さらに、 美人貯金オリジナル「ベストブロガー認定バナー」と、素敵なプレゼントもあるそう!!!

ん??? 私にもください(笑)

★☆★詳細・応募はこちらからご覧くださいませ!!!★☆★

http://bijinchokin.jp/pc/contents/blog/detail04.html クリック



美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~

美人貯金でコツコツ美人  ~美人貯金サイト公式ブログ~