有楽町に用事があり帰りに西武でお買いものしようと思い立ち寄ったら、プリウス が展示されてましたよ!!!

今、新型プリウス大人気ですよね~!!!  私の父も、新型プリウスに春に買い換えてました!!

大人気のようで発表前か同時に注文したのに、納車が夏でしたねー。 


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

有楽町西武にて、10月19日までフェアを行ってるようです☆


●婦人・紳士のアパレル等で商品を購入した際に、なんと!プリウス特製の買い物袋に入れてお渡しされるそう!!!
 トヨタのキーを提示することで割引券などのプレゼントもあるとか!
 

なんだよ~! 私の車はトヨタではないですが、父&夫はトヨタ車なので、知ってたらカギ持参すればよかったかしら(笑)

父が、プリウスをとても乗りやすいと言ってました♪

なんだか、ハイテクでいまだ私は助手席にしか乗ったことないですけど、とても静かで賢い車という印象を受けました♪


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

お買いものでもしてみようかな~と思ったら、友人から至急の用事の電話があったので、

結局、すぐ帰らなくてはいけなくなったので、特製バッグが見れずちょっと気になります・・・・・・・!


*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

コチラ より、詳細ご覧いただけますよ~♪♪