*:.。o++ちったん☆Happy Life++o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
英国伝統のハンドメイドブラシ。


ブラッシングって大切で、してあげることで髪に艶を出してくれるそうですよ!

今日は、待ちに待った・・・待ちくたびれた! La CASTAヘッドセラピーの日でした♪


そこで使用されたブラシです。 欲しい~! でも、高すぎる!


頭皮チェックは、なぜか、とてもキレイでした(笑) 私は普段、頭皮ケアにホホバ油を使用してますが、本当にオススメです!

ホホバ油がいいと美容師さんから教えてもらってから使用してますが、

下手に頭皮クレンジング剤よりキレイになるし、頭皮に優しいようです!!


La CASTAでもホホバ使用されてましたよ★ 詳しくは、またレポします!!!


地肌も、お肌と一緒で保湿してあげなきゃだそう! 全くしてなかったので、そりゃ乾燥してパサパサになるわな・・・とほほ

勉強になり、癒された時間でした☆