*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
レオナさんがディレクターのbonica の展示会へ行って参りました♪


大好きな女神みらいちゃん とご一緒しました~♪♪


みらいちゃんの試着姿を、やーん可愛い~! それ似合う~! あーだこーだしてるうちに長居してしまいました。

レオナさん、ありがとうございましたっ!!!


途中、美人百花の編集長さんや営業の方もみえてましたよ☆ 


2人の美女に目じりが下がりっぱなしの私・・・!ニコ  目がないし!!^-^;



才色兼備みらいさんが、ロンシャンのトピックスでレポートされてますね~!!!

幅広い活躍凄すぎます~!!! コチラ から、是非チェックしてみてくださいね♪