*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
InRed×血めぐり研究会のコラボイベントに参加させていただきました。

血めぐり研究会公式ブログ クリック


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
左から、

InRed編集長 大平洋子さん、麻布ミューズクリニック院長 渡邉賀子先生、モデル アンジェラさん、

インストラクター TOKYOYOGA青山 Sayakaさん、スタイリスト 後藤未央さん。


渡邉先生による、血めぐり美人のススメの講演がり、血液の流れは自律神経に影響されるとのこと。
普段からストレスをためないことも大切だと言う事でした!

そして血のめぐりが悪いとお肌のターンオーバーのサイクルが崩れて、シミyクマ、肌荒れの原因に!!!
体内の水分の流れが乱れて、むくみの原因にも!
新陳代謝の低下につながり基礎代謝が下がり、肥満の原因に!!

血のめぐりをよくするためには、冷やさないような服装をしていることが大切で、特に下半身や腰を温めることは重要との事。
そして規則正しい食生活と、体を冷やすものは避けること。適度な運動も必要!!!

モデルのアンジェラさんとスタイリストの後藤未央さんのトークショーもありました☆
今年の流行は黒とのこで、最近、黒を着てらっしゃる方多いのも納得!

ヨガのインストラクターSayakaさんによる、デスクでできる簡単ヨガの時間もありました♪


                      
*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。


  血めぐりをよくするコツは、3つの血めぐりケア。

   ●カラダを温める食べ物をとる。

   ●軽い運動をする。

   ●カラダを外から温める。


 今回も、

 カラダを温めるフード&ドリンクをいただきました♪


 

 ご一緒したこの方 が、

詳しく上手にレポされてますよ!!!



*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

                  お土産もいただきました♪ 

           9月22日新発売の冷え知らずさんの生姜チャイ美味しいですっ!!!