セミオーダーブラのワコールデューブルベ

サイバーバズさんのモニターでデューブルべ の二子玉川店へ行って参りました☆

同フロアには、併設のネイルサロンがありましたよ♪ 唯一の併設店舗だそうです!!

●全国直営店、お近くの店舗検索はコチラ からどうぞ♪


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
■こんなブラの悩みを解決■
肩紐が落ちる。ワイヤーが痛い。圧迫感がある・・・。
実はそれ、ブラが合っていないせいかも?同じサイズでも、バストや体の形はそれぞれ。

独自の計測できちんと測定し、あなたサイズのブラジャーを作れるのが、セミオーダーのデューブルベ!

■既製品のブラとの違いは?■
ワイヤーは、既製品では選べませんが、ブラの快適性を決める上で大事なポイント!

だから、デューブルベでは、バストの輪郭を測定して、あなたのバストに合うワイヤーを決定。

さらに、アンダーも1cm単位。65・70・75・・・といった5cm刻みの既製品とは異なる、ジャストフィットが特長。


■驚きのお手頃価格■
<デューブルベ>のブラは6,300円~16800円(中心価格は8,000~9,000円)と、セミオーダーとは思えない安心価格。

デザインも、シンプルからラグジュアリーまで様々。生地やレースを自分好みにカスタマイズするデザインオーダーも大人気!


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
既製のってカップやサイズが決まっていて、より自分のサイズに近いものを着用しますよね。

そのせいで、ピッタリではないので浮いたり・・・しっくりこなかったのは事実です。

オーダーというと、とても高いと思ってたので、今回デューブルべさんを知ることができてとっても嬉しいです!!!


セミオーダー デューブルべの凄いところは、自分のカップやアンダーに合わせてオーダーできるのです!

左右の胸の大きさって違う方が多いと思いますが、そんな悩みも安心で、1cm単位でアンダーのサイズも仕上がります。

私は、市販だと70では大きく65だと、なんかきついなーといった感じでしたが、今回アンダー68で作りましたよ!!!

カップの形も、いつも3/4が多く、谷間が気になったりしてましたが、デューブルべさん独自の4/5カップに惚れ込み

4/5カップをオーダーさせていただきました!!!

2555通りのサイズ展開!既製品よりも自分の体に合ったブラジャーをつくることができます!!!
一点一点丁寧に職人さんが仕上げてくれるので、1日に600枚しか作れないとか!!!

仕上がりはオーダーから約3週間ほどで、手元にやってきます!!!

*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

仕上がりはコチラ♪ リボン部分も色を自分で決めることができたので、茶色ではなくピンクに!

計測の時の服装は、ワンピースは避けたほうがいいですよー!!

計測のとき、以前のワコールさんのイベントの際に頂戴したブラだったのですが、すぐに店員さんが気付いてくれました♪


着け心地は。。。

ブラってこんなに軽くて、綺麗にフィットしてくれるものだったのー!?というのが本音です。

ちょうど、今月いっぱいキャンペーン中なので、もう1つオーダーしようと思います!!!

皆様も、この機会に是非オススメしますーーーーー!!!!  


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
私的にとっても気になった下着ちゃん♪  可愛いなぁ!!!


<キャンペーン情報!!!>

9月1~30日の間に限り、全国の「ワコールデューブルベ」店舗にて、

何と4900円で、ブラがセミオーダー出来るキャンペーンを実施!

(税抜き。対象商品のみ。)

2パターンの商品が選べましたよ♪店舗検索はコチラ♪

サイバーバズさん、ワコールさんありがとうございます!!!

もう1着購入しますね~♪♪♪


dubleve