撮影でお知り合いになりました野崎 玲欧奈さん のブランド☆bonicaの展示会にお姫様 と行ってきました♪


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。

雑誌でも引っ張りだこのreonaさん♪ とっても気さくで可愛い可愛いお方ですっ!!!ハート

お洋服も本当に可愛くて、あっちゃんと試着してお気に入りを見つけましたよ♪ 楽しかったね!!!

今日のあっちゃんはお姫様のようでしたぞ~☆ 2人とも、ミニがお似合いで羨ましいですっ!!!

reonaさ~ん!!! 11月まで待てません(笑) 早く着たい~!!! 今後とも、よろしくです☆


ハートマカロンさん! 全身画像撮りましたよ~!!! 見てくれてるかな??ニコ


bonica ポチッ