注目10製品!水素水&水素水生成器を比較 なんていうサイトがあって見入ってました。

いろいろ出てるのね~!!!


水素水研究会 のサイトは、とても興味深いです!

マグネシウム入りの水素水は危険とか。なんだか難しいですねー!


●そもそも水素水は何にいい??

・体内の活性酸素を除去する力がある。

・脳梗塞、認知症、アトピー、腎不全など、活性酸素を原因とする様々な病気の改善に効果があるとされている。

・美容、健康に。


現在、もちろん水素水は家族で愛飲中ですが、空気に触れると意味がないそうで、

真空パックに水素水を某所で入れてもらい持ち帰って飲んでました。

が!!! 真空パックも水が入ると、とんでもない重さに・・・・それが10本とか持てませんからーーーーー!!!!!うっ


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
そんなとき。。。

我が家に、某所であるものと同じものがやってまいりました~♪ 父よ。ありがとう~♪♪♪

ちなみに、このアキュエラ・ブルーは、世界特許をいくつももっているほど安心だそうです(有名な医師談)


わーい! わーい!!  


☆効果のほどは・・・・!!!

本当にオススメですよーーーーーー!!!!!

我が家で1番、効果を発揮しているのが、愛犬くうたんなんですよ!!!!!!!!!!!!チワワ

毛が病気でなくなってしまったのですが、薬も何やっても生えてこなかったのに、今やウソみたいに元通り~♪♪♪

愛犬に水道水なんてあげれませんよ!!! 

結石のせいで、よく血尿がでてましたが、飲み始めて血尿がほぼなくなりました!!!

ほんと、たまーにたまーに混じるくらいです。

血尿のオイニーって鼻が曲がるほどなんですが、水素水のお陰で尿の臭いもかなり改善されました♪

とにかく美味しいようで、家族で1番飲んでます(笑)

もちろん、水素水のほかにも、手作り食&フェカリン80も飲ませてますよ!!!

もう老犬なので、病院ばかりではなく、彼が楽に過ごしやすい環境、好きなものを食べさせながら手作り食でスローライフです♪

お陰で、大魔王になってますが。。。。

私、すぐ甘やかす癖があるらしく・・・・・・我が家には大魔王がもう1人いますよ・・・・・(爆) チーン。。。


父は、代謝がよくなったのと体重減少?私から見て、若返ったように感じます(笑)

飲みすぎると、お腹くだしてます。お通じにもいいみたいですね!


家族で1番飲んでないのが私・・・。 お水ってたくさん飲めないのです~・・・。汗


某所でお会いした方は、眼底出血だったか・・・なんだっけか・・・目の病気だったのですが、目薬としてつけてたら

10日くらいから目が見えるようになったんですってー! 

水素水って凄いんですね。


美意識の高い友人のご家族も、友人も飲んでます♪ 

物によって、水素の量が違いますし、生産・運搬の時点でどんどん減ってるようですが

手軽に始めるには、飲まないよりはいいと思います!!