少し前にこちらの記事 でふれましたが、ランコム様の秋の新作発表会に参加させていただきました♪


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
8月21日、もうすぐジェニフィックが発売しますねーーーーー!!!!!!!

昨日もヘアサロンで雑誌を読んでて、ジェニフィックについて書いてあったので熟読しておりました♪

やっぱりまた現品欲すィ~~~!!!!!!!!!!


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
秋に発売するコスメが今から楽しみですが、その中でもランコムは相変わらずアツイ!!!

2009年9月18日発売のナイトクリーム、セクレ ド ヴィ ニュイ!!!


セクレ ド ヴィは、ランコム最高峰のスキンケアシリーズです☆


従来のローション、美容液、クリーム、アイクリームに、今秋ナイトクリームが仲間入りしますっ♪♪♪


*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
容器も果てしなく豪華で目で見て美意識も高まりますね☆

まるい形は、風水的にもいいらしいので、置いておくだけでも良しかしら!(黒いのがナイトクリーム♪)

肌細胞の活動が最も活性化され、修復機能が高みを迎える夜!!

夜ケアは大切なんですね~♪ 眠っている間にも、綺麗になれちゃうすぐれもの♪


セクレ ド ヴィ シリーズの共通成分に6つの厳選された成分からなる<エッセンス ド ヴィ>が、

6つの主要細胞の機能を開花させ、肌生命を呼び覚ます。

さらに、活動が活性化する夜の肌細胞へ、ナイトクリーム独自の<エッセンス ド ニュイ>を配合。

修復機能をさらに高め、肌に活力をもたらす!


~6つの主要細胞とは?~     ☆ エッセンス ド ヴィ ☆       ☆ 結果 ☆

●角質細胞:肌の防御機能         H.E.P.E.S キメ細やかななめらかさ

●自由神経終末:バリア機能        ローズエキス            穏やかに整い、肌力が向上

●ランゲルハンス細胞:免疫力の維持   水溶性多糖類          免疫力が向上

●メラノサイト:肌色を決定          カンゾウエキス         均一に輝く透明感

●ケラチノサイト:細胞の再生機能     藻類エキス           キメが整い、毛穴が目立たない

●繊維芽細胞:弾力性の維持        酵母エキス           ハリ・弾力・潤い・シワの改善


糖化=老化

エイジングケアには、抗糖化が不可欠! 

その願いを叶えてくれるのが、このナイトクリーム・セクレ ド ヴィ ニュイ!!!


ナイトクリームだけに、厳選された新成分:エッセンス ド ニュイ


●ブラックティー ファーメント   

・細胞の機能を活性化し、肌の質感や輝きを改善。

・抗糖化作用

・抗酸化作用

・肌のでこぼこを整える

・肌の光沢の改善


ブラックティー ファーメントは、紅茶を発酵させてできる2種類の酵母から抽出。

ビタミン類と抗酸化物質豊富に含んでいる。

アジア諸国やロシアでは古くから、消化を助け、頭痛を鎮静し、活力を与え、忘れていた過去の記憶を呼び起こす

奇跡の飲料として重宝されてきた!    


●カラギーナン エキス

・驚異的な生命力をもつ、神秘に満ちた海藻

・皮膚へのエネルギーを供給

・細胞増殖を促進

・抗酸化作用


カラギーナン エキスは、ジペプチド、アミノ酸、ミネラル塩を豊富に含み、

細胞の成長促進と肌の活性化作用を備えている!

細胞の寿命を引き延ばし、細胞の抵抗力を強化。


年齢設定のないナイトクリームなので20代でも全然問題なく使用できますし、

普段のお手入れの最後に重ねづけしても、ぜんぜん重たくないのです!!!

ベタベタしないのに、肌奥にしっかり浸透してくれ、バラの香りでリラックス効果もあり

ランコムならではのバラの象徴の香りで、ナイトクリームで私のベストアイテムとなりました♪♪♪


2009年9月18日発売のナイトクリーム、セクレ ド ヴィ ニュイ  48g 57750円(税込)


ランコム オンライン