今日は、いつかお会いしたいなぁ!と思っていた方にお会いできたり、思いがけず友人にお会いしたりとハッピーな日♪

またまた、美意識高い美女友 オススメのお品をゲッチュ~♪

*:..。o○++ちったん☆Happy Life++○o。.:*~美しく そして ナチュラルに~*。
「日本の妊婦さんを楽しくしたい!!!」

美容皮膚科医と元レースクィーンのママ2人が自分達のために開発した
妊娠線予防クリーム
「CALINESSE BODY CREAM」(キャリネス ボディ クリーム)  

150g 6800円(税込)
 無香料・無着色剤・無鉱物油・アルコールフリー・低刺激

①シラノール誘導体高濃度配合
②プエラリアミリィフィカ配合
③鯛ウロコ由来の水溶性コラーゲン配合
④油溶性ビタミンC誘導体配合


現在、市販されている妊娠線対策のほとんどは皮膚表層の保湿機能を強化しただけのものだそう。
容器のデザインに関してもいまいちのものが多いとか。


「CALINESSE BODY CREAM」(キャリネス ボディ クリーム)は、妊娠線の発生過程から考え、
特に妊娠線は皮膚の過伸展のみが原因と思っている方が多いそうですが、
妊娠中増加するステロイドホルモンによるコラーゲン減少も重要な原因とか!

保湿成分の強化だけでなく、真皮成分にまでこだわり開発されました。
容器に関しても、使いやすさとインテリアとの調和をテーマにポンプタイプのシンプルなデザインで
生活感をあまり感じさせませんね☆


2006年10月にキャリネスは誕生。
CALINESSE HOMEはコチラから♪

1人でも多くの女性に妊娠前と同様の美しいボディもキープしていただきたいとの
思いもこめられているキャリネス ボディ クリーム♪

妊娠していない私たちのような方でも、ホルモンバランスが崩れたり年齢的に太りやすい・・・
そんな時についてしまう、スジのような線の予防にも効果的とか♪

今から、皮膚を柔らかくしとかないと!!!(笑)