★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
朝5時起きで、カフェでコーヒーを飲む時間もあり、朝から身体を動かし充実した1日でした。
今回は、仲良しさっちゃんともご一緒できました♪ 
前回ご一緒できた、あつこさん・志津香さん・あきこさんも一緒でした!!!
御世話になっているゆみさん、久々お会いできたizuちゃんもありがとう!!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
いつでも気配り抜群のあつこさん&ゆみさん♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
頭がいいお2人は、のみこみが速いので農作業の達人になれそう(笑)
今回は、苗を植えてきました☆


★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
カメラマンさんに、JAの収穫者の写真みたいに撮れてるよと言われ、なんだそれ・・・!と笑っているところを
あきこさんが撮ってくれてました(笑)  あきこさん、ブログ見てくれてるかな!?ニコ  ありがとう♪
ちなみに、トマトの持ち方が変すぎると、トマト持たずの撮影・・・汗

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆~ちったん☆Happy Life~★゚・:,。゚・:,。☆
歯科医師あきこさんと~♪     お天気もよくて、キラキラな皆様に癒されました☆