鼻や喉が辛かったり、鼻づまりの強い味方! ヴェポラップ~!!

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆ツチノコ☆チッタン☆happy life diary☆★~
   

↑↑洗面器に沸騰したお湯とヴェポラップを入れ混ぜて、
その蒸気を鼻喉に吸入するんです♪

これ、ヤミツキになりますねぇ!!!
スッキリ爽快!!!

→なんだか、リラックスしまくりな顔してませんか?(笑)
気心しれたスタッフだったので、自然な笑顔がでましたが、
カメラマンさんに笑顔が上手と言われましたが
そもそも、笑顔に上手下手ってあるんかいっ!!(爆)

笑顔って、自然にでるものかと・・・(笑)

撮影の一コマでした♪ チャンチャン♪


ワンピは、大好きなSugarRoseです☆
コチラ から似たようなのが購入できますよ~♪

素敵お姉さま のショップで続々と新作が入荷しますよー!!
私が予約していた上戸彩ちゃんワンピも入荷したそう♪