クルーズコンサルタントの森本様 よりお誘いいただき、コチラの記事で ご紹介しました場所へ行って参りました♪

ザ・リッツ・カールトン東京のスイートルームにて豪華客船の旅の説明会がありました☆
皆様は、豪華客船の旅は手が届かないと思われてますか?? 
私が最初そう思ってました。 一生に一度行けたらいいよな~くらいに・・・(笑)

クルーズは誤解から始まり、感動で終わると言われております。
最近では、一生に一度ではなく、一年に一度はクルーズを楽しめる時代になってるんですよー!!!!!!
豪華クルーズというと、最低800万円から2000万円以上と言われてたような気がしますが・・・。
今では、5万円~船の旅を楽しむことができるんですって!!!! これには、ビックリ&感動しました~♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
(画像は森本様よりお借りしました♪) ↑この船はなんだ!? クイーンメリーか!?ヴィクトリアか!? わかってません(爆)

来年春、日本に5年ぶりに日本の主要都市にクリスタル・クルーズ豪華客船がくるそうです♪
4月1日神戸・4月2日広島にクリスタル・シンフォニー(51000トン)
4月12日長崎・4月14日大阪・4月15日清水・4月16日横浜・4月19日小樽にクリスタル・セレニティ(66000トン)

それを記念して、クリスタル・クルーズ 全国船内見学会&昼食会が開催されます!!!!!
船の旅に興味はあるけど、知識がないし・・・でも、こんな豪華客船を死ぬまでには乗ってみたいわ~!!!って方は、
またとないチャンスですよ♪♪  めったに、日本に豪華客船って寄港しませんものね!!!
クルーズにはどんなプランがあるのか商品説明はもちろんのこと、船内を見学できるうえ、
ダイニングでフルコースランチまでついて、15750円で体験できるんですっ!!!
しかも、早期予約割引特典として、12月31日までに予約すると、12600円で体験できます!!!
ランチフルコースもついてると思えば、私は安いくらいだと思ってます☆☆☆

私は美女友5人連れて、もちろん参加してきまーす♪♪♪ 興味のある方は、コチラ からお問い合わせしてみてくださいまし!!!!!
横浜港なら、私達もいます(笑) お待ちしてまーーーす!!!!
(美女友たちは個人情報の関係で当日まで秘密♪)
★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
来年3月には、横浜にクイーンメリー2世号が寄港するみたい♪
クイーンメリー2世号は、巨大すぎてベイブリッジをくぐれないそうです。 着岸できないって、どんだけ大きいのでしょうか~!?!?
日本中のメディアが、この船の寄港をクローズアップしているとか!!!

横浜は、開港150周年なんですが、クイーンメリー2世号はそれを記念したハイライト的なイベントともいえます。
ましてや、なんと日本初寄港だそうな!!!!!  横浜万歳~!!!(笑)

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
リッツのアフタヌーンティー美味でしたよ♪ 13種類のオリジナルブレンドティーとともに♪

★*゚ ゚*☆++美しく そして ナチュラルに++★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆   ~☆☆お気楽ちったん☆happy life diary☆☆~
庶民の私でも、優雅なクルーズの旅ができるんだーと感動した1日でした♪♪♪
結婚○周年記念にとかに家族で行きたいです♪ 親友との旅もいいかも~♪
航空機を利用して現地からのクルーズも楽しそう♪

日常から離れた贅沢って、絶対必要だと思います♪ 来年も、忙しいながらも楽しいことが盛りだくさんな予感です!!!!!