40代からもっときれい


1
【40代こそ女性の黄金期】が合言葉。人生で一番輝くこの時をいかに“きれいで元気”に楽しむのか。
そのために必須の美容、健康、ダイエットの最新情報を満載している『40代からもっときれい』
VOLUME15が!!!

1
骨盤&姿勢の“整形”ですぐヤセする方法や、アンチエイジング・ボディの作り方、KIMIKOさんのHappyウォーキングイベントなど、
参考になる最新情報がぎっしりつまっています♪♪

◆ 2008 VOLUME 15 の内容 ◆
【大特集】 骨盤&姿勢の“整形”ですぐヤセ
□ 武田久美子さんが教える アンチエイジング・ボディのつくり方 
□ 横森理香さんに聞く 40代の美しい体、美しい生き方
□ Micacoさんのインスパイリング・エクササイズで下半身すっきり美人
□ KIMIKO式 ポスチュアウォーキング
□ 話題のやせグッズ格付けランキング
□ あの人がやせた! と評判の「ジム」「サロン」「施術」体験報告
□ ムリ・苦労・リバウンド知らずの“記録するだけダイエット”
□ 綴じ込み付録 “記録だけダイエット”体重下降グラフ 
 
□ 見出しチェック方式 食べやせのコツ30
□ 黒田啓蔵さん よみがえりメイク術 ~君島十和子さんとのコラボが実現~
□ 美容マンガつき!かなつ久美子さんのモテモテビューティーレッスン
□ 鈴木砂羽さん アートな才能 
□ 血液型ダイエットで効率よくやせる
□ KIMIKOさんのHappyウォーキングイベント

1
美容・健康・ダイエットに関する貴重な情報が満載ですよ~♪

私が最も興味のあること!!! 加圧や骨盤&姿勢矯正などの情報が満載!!!
部分別シェイプのエクササイズなど、自宅でできるエクササイズも載ってるので興味津々♪
私は30代ですが、素敵な40代を迎えるために、継続は力なりで 頑張らねばですね。
今はまだいいけど、40代になったときに差がでると思うんですよねー。
今って素敵な40代が多いですよねー!!! 私も負けずに頑張らないとですね・・・。 まずは、食生活をもっとヘルシーにしないと。
そして、まったく無視し続けた運動!!! 最近、体のラインがおかしいです。見ないフリしてきましたが、本当にまずい。。
全てを見直すいい機会です。ふふ・・・・。


アマゾン で購入可能です♪

☆☆☆サイバーバズさんのモニターです☆☆☆