エフィールウォーター(知床らうす海洋深層水・純水ブレンド)

販売店 『大丸エナウィン株式会社』

1
【エフィールウォーターの特徴】
ハート日本人が最も飲みやすくおいしいお水!硬度30度で日本人の体が最も受け入れ安い硬度。体の隅々まですんなりと入っていく。

ハートミネラル補給でキレイになろう! ミネラルはビタミンとともに体の機能を維持するなど重要な役割を担っている。
エフィールウォーターは天然ミネラル成分を含んだミネラルウォーターでミネラル不足を解消出来る。
手間隙かけた有限資源が手軽に手に入る!こんなに贅沢!!

ハートサーバーがついているので、冷水、温水がワンタッチで出きて便利!!!コーヒー、お茶、お酒などお手軽簡単に作れる。

1
【このエフィールウォーターをお届けする大丸エナウィン株式会社はこんな会社です】
 四つ葉東京・大阪証券取引所第二部上場企業。
上場企業である事で、社会に対する貢献や責任をしっかりと認識し、お客様の信頼を得る為に日々努力している。          

四つ葉地域社会への貢献の一例として、災害時における飲料水の供給に関する協定が2008年4月14日に締結されました。
これにより災害発生時等に両者が協力して被災地に迅速かつ円滑に飲料水を供給する事が出来るようになった。

四つ葉羅臼町認定の海洋深層ミネラル配合。許可番号 第02060110号。しっかりした信用出来る製品である事がわかる。


毎日、口にするお水。安全で美味しいことが第一条件。
海洋深層水が流行ったとき、流行りにのっかって飲んだお水が、めちゃくちゃ飲みにくかったのでちょっとしたトラウマでした。
しかし、エフィールウォーターは、とっても飲みやすいです!!! 
料理にも使えるし、なにより大好きなコーヒーをお湯を沸かさず、すぐ飲めるってことに感動(笑)
お水も、適度に冷えてるので、本当に美味しくいただきました♪ 面倒くさがりの私にピッタリだわ♪ 宅配だし♪
お子さんがまだ小さい方などは、ミルクを作る際に、便利そうです。軟水で消化にいいので赤ちゃんの内臓に負担をかけないそう。

只今無料体験フェア実施中(URL:http://efillwater.jp/register/index.html


☆☆☆サイバーバズさんのモニターです☆☆☆