ametuti(アメツチ)

前回記事=(美容液・乳液)はコチラから♪

1
“変わりめ肌世代”の女性たちを、“下降曲線”から“上昇曲線”へ。 新基礎化粧品ブランド『ametuti』デビュー!!
テーマは、新保湿実感。 

お手入れに多くの時間をかけられない方や、20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化品。        
ピュア&ナチュラルなスキンケア化粧品。




1
ametutiは、すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)と言う、
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された「4つのステップ+1」の製品ラインナップ。
うるおいがひたひたと満ちて、ふっくらやわらかな肌へと導きます。

1
●Special Step アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 \4,500      


1
今回は、マスクをお試し♪ 美容成分がたっぷり凝縮されているもので、週1回くらいでスペシャルケアとしてもってこいです。

美容成分のダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンが配合されてるそう。

したたるほどの潤いたっぷりで、ヒンヤリ、ひたひた~と気持ちがいいです! 首までしっかり塗れます!

私が1番気に入ったのは、潤いのほかに、ほのかなオレンジの精油の香り!!! 最高に癒される~♪♪

季節の変わり目は、肌のトラブルがでやすいと思うので、マスクでしっかりケアするといいかもですね。


この保湿力には、大満足ですね♪   ↑↑↑画像のように、目の周りの作りがしっかりしてるんですよ!!!↑↑↑

プレゼントキャンペーン

☆☆☆サイバーバズさんのモニターです☆☆☆