コチラ の記事でアイカラーをご紹介いたしましたが 今回はファンデーション編です♪

ネイチャーズウェイ ナチュラグラッセ は、9月1日にデビューしました!!!

ネイチャーズウェイとは

自然化粧品の探求を続けて30年以上の歴史をもつ、知る人ぞ知る国内自然化粧品界のパイオニア!

自社研究所に植物研究家、薬剤師やアロマセラピスト、フィトセラピストなど

各分野のスペシャリストを抱え、日本人の肌を徹底的に研究し製品を開発しているそう。


ナチュラグラッセ

自然化粧品の常識を覆すようなキレイなカラーと、

食べられそうなほど安心な自然素材のみを使用した贅沢なメイクアップブランド。

フランス農業大臣認可の有機栽培期間エコサートの基準をクリアした5種類のオーガニック素材を

使用し、基材、色素、有効成分、香り全てにおいて自然の原料を使用している。

日本人の肌色を前提に計算された華やかなカラーは女性を魅了するドルチェのイメージ。

ナチュラルとは思えないほどの色と質感をお楽しみいただけます。
新鮮なうちに使い切って欲しいという願いからかわいいドルチェサイズで作られている。


1
ナチュラグラッセ ファンデーション ピュレ

肌が呼吸するエアリーファンデーション。軽やかな付け心地はまるでスキンケア感覚♪

肌に潤いとハリ感を与え素肌をよりつややかに美しく仕上げる。

少量をのばせばシアーな仕上がりにしっかりフィットさせ、十分に肌の色ムラをカバーすることもできる。

自然からの原料で作られているので、通常の洗顔料でも落とすことができるというのがいいですね!!!!!



1 1
香りに癒されながら、本当にスキンケア感覚です!!! 普通の洗顔料でメイクオフできるってのも凄いです♪
肌を素肌っぽく見せてくれるのも、アルスノーヴァ同様気に入ってます♪

水っぽく、伸びがいいので、私の場合は 手でなじませ伸ばしてからハケを使用してスポンジで仕上げてます。

1 1

ナチュラグラッセ デビュー キャンペーンページ

☆☆ファンデーション ピュレ・ルージュ ドロップのサンプルは9月中旬からのご用意だそうです☆☆