シェルクルール化粧品 ナチュレポウシリーズ トライアルキット をお試ししました♪

1
化粧水(リプライローション)・クレンジング(ベーシッククリーム)・洗顔フォーム(ウィプトソープ)・クリーム(デュオクリーム)

シェルクルール は、生まれ持った美しさを取り戻すために、肌本来の力を引き出してくれる基礎化粧品。
今回お試ししたのは、肌を優しくいたわる ナチュレポウシリーズ!

1 1

1 1 1
化粧水(リプライローション)
色素、香料、界面活性剤、アルコールを一切使用していない極めて安全性の高い化粧水で
ローションパックにとても適している化粧水だそう。

クレンジング(ベーシッククリーム)
メイクアップやお肌の汚れを包み込んで落とし、お肌を柔軟にすることにより、
その名のとおりスキンケアの基本ベースをつくるクリームタイプのクレンジング。


洗顔フォーム(ウィプトソープ)
伝統的な高級脂肪酸石鹸の製法により作られた、安全性の高い洗顔料。
優れた洗浄力を保ちながらも、起泡性豊かでキメ細やかな泡がソフトに洗い上げる。

クリーム(デュオクリーム)
ローション)
バイオ成分と、生薬エキスの働きで、ツヤ、ハリを高め、エイジコントロール効果が高いクリーム。  
若い方は目元の老化予防にアイクリームとして使用できるそう。
日焼け、肌荒れ、寒冷寒風など、外界の刺激からの保護作用が高い。

敏感肌の私でも安心して使えたシェルクルール・ナチュレポウシリーズ♪
化粧水はサッパリしているのに、とても浸透がよく潤います。
ローションパックに適している化粧水って凄いですね!パックを目的として購入してもいいかも♪

クレンジングは肌なじみがよく、メイクオフした後の肌のやわらかさに感動しました。
厳選された油脂類を使用しているため、皮膚に刺激がなく、なじみがよい。
消炎作用があり、急性、慢性の皮膚炎にも効果的だそうですよ。
マッサージクリームとしても使えるし、肌がやわらかくなれば、スキンケア製品の吸収も高まりますもんね!

何より私が気に入ったのは、洗顔フォームです♪
泡立ちがよく弾力があるのはもちろんですが、泡がなくならないので肌に負担がかからず
泡で優しく洗い上げることができます。洗顔後も潤いキープです♪
私の場合は、この洗顔フォームと手持ちの酵素を使用して洗面器で泡立てて使用してます♪

クリームは、目元のシワ対策として私の場合は使用中。
サッパリとした軽いタッチなのも私好みです。

全体的にサッパリしているので、ベタベタ嫌いの私には合っております。
この季節にピッタリの基礎でした!!!