1 1

ご縁があって知り合えた素敵な女性saeさん が運営する
インポートセレクトショップ マイフェリーチェ の撮影に参加させていただきました♪

バイヤーでもある彼女が私のイメージで今回お洋服の数々をご用意してくださったんですが、
打ち合わせもしてないのに、凄いです!!!!!
さすが、センス溢れるスタイリッシュな独自の目利きですよね!!!!!

そして、カメラマンさんは TCC の主催者であり、メディアプラス キレイコム
代表 であり、プロカメラマンでもあるクリエイター玉木さん にお願いいたしました!!!!!
私らしさを上手にひきだしてくださるあたり、さすが玉木さんですよね~!!!!!

こんな素敵なお2人と仕事をさせていただき嬉しく幸せに思います♪♪

コチラの記事 でも触れてますが、秋に開催される大人の女性イベントTCCにご興味を持たれた方は
コチラ からエントリーできるので、どうぞ!!!



1

こちらの豹柄のジャケット
超可愛くないですかー!?!?

saeさん のショップで
全て購入可能なはずですよ!!!

→ファージャケットは、なんと3万円台で
購入できるそうですよ!!!
日本のデザイナーさんだそうで
モデルさんたちにも人気のものだそうです♪

私ももちろん、ゲッチュ~予定なりよ☆☆


素敵な商品ばかりなので

是非是非チェックしてみてくださいね!!!


ショップはコチラから♪

プレゼントで楽屋ミラーいただいたので
また、ご紹介いたします!!!


乙女になった気分ですよね
あの鏡持つと!!!キャハハ


玉木さん、saeさん、吉原さん
お忙しい中、本日はありがとうございました!!!