1
またまたトワニードリンクちゃんゲッチュ♪ ポイントで交換したのら~♪ 全部で12パック+黒酢ちゃん5パック。
美味しすぎて1日1本どころじゃないので、すぐ終わっちゃう・・・苦笑  飲みすぎもダメよね・・・(笑)

トワニーコラーゲン5500は、2007年6月に5000から増量し、パワーアップしたのですが、
その他にも、乳酸菌・ヒアルロン酸・米発酵エキスも加わりましたの♪

コラーゲン→体の中の3分の1を占める、美容のために良いたんぱく質。
乳酸菌→善玉菌を増やす。
ヒアルロン酸→1gで6000mlもの保水力をもつと言われている。
米発酵エキス→多くのアミノ酸や糖類を含む。


1
食生活の見直しと、なんちゃってダイエット兼ねて玄米を購入してみました。 久々だわ~♪

キレイは身体の中からもですからね!!!
気長~に痩せれたらいいな・・・。どなたか意志弱子ちったんと一緒にダイエットしませんかー???ニコ
効果のあるダイエット法教えてくださいまし!!! お茶とかサプリでは痩せない人です私(笑)