百貨店で買い物後、車に戻ったら・・・・
何回もアナウンスするなっつーのっ!!!(笑)
アナウンス中、逃げるように帰りました(爆)

1
ちなみに・・・・
ハザードですが、なにか?? 超目立ってましたよー!えー


1 1
使いこなせてない一眼レフに富士フィルムも仲間入り(笑)
ちったんは、コンパクトデジカメ派なのですニコ


1 1

なんと、父もルミックスのコンパクトタイプを自分でも購入してましたー!!!
ちったんのは、画面が大きいタイプのピンクです♪
ちったんの現在のカメラはコチラから♪ココ
ちなみに、以前はソニー使ってました~☆

1

最近のユニクロはオシャレですよー!!!

危うくサンダル&バッグ買うとこだったわいっ!!!(私、無駄遣い王汗)

ちったんは、SHIHOちゃんと長谷川潤ちゃんのが好きだったなー♪

1
筆箱を新しくしますた! やっぱり豚ちゃん買ってしまう・・・ブヒ溜め息