前記事の続きです♪

1
超レア画像!!!

1
さまざまな職種のスペシャリストたちで作りあげていくのですね♪

1
またまた線路に下りるなんてレアな!
ちったんも とっても下に行きたかったのですが、階段がないしヒールだったので・・・・
父と2人で断念しました(笑)

1
この先の壁が見えますでしょ!?
この先は、将来 代官山のほうへとつながるそうです!!!
これまたレア写真!!!(笑)

1
試運転中~♪

1

1
明るい光が差し込んでいる方に、4年後・・・・
駅から直結してデパートが東口にできるそう!!!
楽しみですね~!!!ニコ

 
写真提供:安藤忠雄建築研究所+東京急行電鉄

貴重な体験をさせていただきました。
兄よ ありがとう!!!
久々に家族で食事もできたし楽しかったです☆

長々と、読んで下さった方ありがとうございますハートラインストーン桃
画像ですが、楽しんでいただけましたか???
新しい渋谷駅楽しみですねー!!!

THE END・・・たらこ