1
僕の彼女はサイボーグ 5月31日ロードショー!!!
http://cyborg.gyao.jp/

主演:綾瀬はるか 小出恵介
監督・脚本:クァク・ジェヨン 『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』

『猟奇的な彼女』のクァク・ジョヨン監督が、
日本を舞台に日本の旬なキャストを主演に起用。

1
韓国のみならず、日本でも大ヒットを記録した
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督が、
日本を舞台に日本の旬なキャストを主演 に起用して、
可憐だけどパワフルすぎる“彼女”とちょっと頼りない“僕”の、
ピュアでせつないラブストーリーを誕生させた。
史上最高にキュートで強い “彼女”を演じるのは、
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「ホタルノヒカリ」などで
女優として輝きを増し続ける綾瀬はるかちゃん。
2008年は主演映画の公 開も相次ぎ、いま最も注目を集める彼女が、
初挑戦となるサイボーグ役を体当たりで熱演している。
一方、いつも微笑みを浮かべている心優しい大学生ジロー には、
映画『キサラギ』『恋空』などで若手実力派として活躍中の小出恵介くん。
“彼女”を愛し続けるジローの一途さや優しさを繊細に演じている。
全てにおい て日本映画のスケールを遥かに超える、
超一級のエンタテインメント作品がここに完成!!!

ひとりぼっちで過ごす 20歳の誕生日。
寂しい大学生ジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな“彼女”(綾瀬はるか)が現れる。
彼女と過ごした数時間は 人生の中で最も輝ける時間となるが、
突然彼女は姿を消してしまう・・・。
1年あとの21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。
似ているけれどどこか違う、“完 璧”な彼女に。
しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった・・・

今もっとも旬で活躍されてる若手実力派たちの演技も上手で見所。
なんとも現実ばなれした作品も観ててスカッとするのだけど、
『何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ』と・・・
とってもせつなく感動もありのラブストーリー♪

タイトルをきいて、
あの有名な監督さんだからと期待はしてましたが
サイボーグのような乱暴な女性かと思いきや
本当にサイボーグで未来からきたのかよっ!!でした(笑)

2回観たほうが さらに楽しめそうな映画です!!!

☆☆☆GG MATESさんのモニターです☆☆☆