ミッション ホワイト
http://www.avon.co.jp/white/ ココ

1
エイボン ミッションホワイト 5月14日デビュー!!!

シミのもとであるメラニンを作らせないという最先端予防の理論に基づき、

エイボンは、シミを作る指令を出させない物質、

アグウチを増やす働きをする《アグホワイト》新開発しました。
さらに美しい花を咲かせるマグノリアと

藍の混合植物エキス《潤花コンプレックス》によって、

紫外線などの外的環境や加齢によって失われていく潤いを補います。

またできてしまったシミにも、美白有効成分が力強くサポート。
シミ・ソバカスが気になるかたやホワイトニングケアを好まれるかただけでなく、

エイジングケアも気になるかた、

肌の色を明るくしたいと思われているかたにもおすすめ。

新美白成分《アグホワイト》とは?



肌の表皮にあるメラノサイトが、黒メラニンを過剰に作るのがシミの原因。
そのメラノサイトに、「黒メラニンを作れ」とうい指令を出させる物質がある一方、
出させない物質がある。
この、指令を出させない物質アグウチの働きに着目した「アグホワイト」
エイボンは新開発しました。

シミの元であるメラニンを作らせない、元からブロックする成分!!

ミッションホワイトは、シミ・ソバカスが気になる方のホワイトニングケアだけでなく、
くすみやアンチエイジング対策にお悩みの方などにもお勧めしたい商品。


1
ボトルを見てると効果がありそうと思わせるような白い素敵な容器♪
サラッとしていて保湿もされました!
肌に透明感もでましたが、肌の弱い私は若干ヒリヒリしますた・・・汗
すぐに肌も慣れましたけど。
ただ、しいて言うなら・・・
乳液のビンですが、とっても乳液が出しにくかった(笑)
私は乳液を身体にも使ってます♪♪♪
目標は、全身美白ですからー!!!

☆☆☆サイバーバズさんのモニターです☆☆☆