仲良しりょうたまん と地元ランチのあと、鎌倉までドライブしてきました♪
鎌倉のお目当ての店は、2店とも定休日で・・・・えー
あたしらは何をしに行ったのでしょうか(笑)

とりあえず、新しくオープンしたcherへ♪

エコバッグ求めて行きましたが、実際は作りが薄かったので
想像していたものと違いました。。。
3000円以上購入しないと、バッグさえ購入できないようですが、
店内商品も湘南仕様!?
欲しいものがないー!!むっ
2人で、このエコバッグなら、普通に違うものでいいよねーと
サクッと退散(笑)

上の階へ移動♪


お茶して帰りました♪


みなさ~ん!!!

コチラの駐車場、危険ですよー!!!溜め息


3000円以上購入しない場合の駐車料金が1000円かかりますと

言われたので、別にいいよねーと入ったのですが・・・

1時間1000円かよっ!!ムカっ

ここは都内か? いや都内でもホテル並みかよ?とか

2人でブツブツ言いながら、2000円も駐車料金払いました。


こんなことなら、お茶で すでに2000円だったので

無理やり、もう一杯お茶飲めばよかったど!(笑)


でも、1回行ってみたかったから よしとしましょ♪ニコ