トレンダーズさんの案件に参加させていただきました♪

バラアジエンス ビューティコレクション バラ
「美髪オイル」30ml
弱った毛先を集中補修し、強さを秘めたしなやかな美髪へ♪

「美髪オイルスプレー」95g
髪一本一本のキューティクルをコートして、
上質な輝きを放つしなやかな美髪へ♪

髪の内側から美を呼び覚まし、あなたが望むキレイで選べる、
洗い流さないトリートメントシリーズです。

シャンプー&トリートメントの評判は とても良く
かなり売れて話題になってましたよね♪
雑誌でも よく取り上げられていましたね!

そんなアジエンスシリーズの美髪オイル&スプレーなので
かなり興味津々でした!!!
パッケージも洗練されて目で見てもキレイを刺激してくれますよねニコ

美しい髪に艶は絶対条件!!!!!
美髪オイルで弱った毛先の集中補修をし、美髪オイルスプレーで
仕上げの艶を髪1本1本にだす。

早速試してみましたが 椿油・ひまわり油・ホホバ油でできた美髪オイル。
ベタベタするかと想像してましたが、しつこくなくサラッとしており
香りも上品で、いい感じで髪を潤わせまとめてくれました。

この香り 気に入りました! 甘くなくて私好み♪
オイルって手についたときに、どの程度がわかりますが
サラッとしたオイルだということが手を見ればわかります。

スタイリングの仕上げに 艶だしとして美髪オイルスプレーを使用。
ストレートの私には、こういった艶だしスプレーは必需品で
大活躍中です♪
適度な艶感がいいですね♪

このほかにも、美髪美容液や美髪ミストもありますが
そちらも試してみたくなりました!

髪は女の命! 肌と同じくらい印象に左右されますから
毎日のケアを頑張らねばですね!!!