味の素のCMソングでお馴染みの のぞりんさんのオススメとくれば
買わずにはいられまてん!!!!!キャハハ
小畑由香里さんと同じ事務所にも在籍してますよね~♪

アジアンビューティーでとっても憧れます♪♪

ジュリアキット ラッシュ オン ラッシュ
http://juriakit.com/pc/

購入は、ネットではホームページでしか買えないらしいですが・・・。


適当なので短いですが(笑)
今日は、しっかりつけたら長くなってまーす♪
ダマにならないのが かなりGOOD♪♪♪

よさげなマスカラって沢山出てますよね!!
これも、仲間入りしました☆
長さを出すには、私には エスティが1番長さはでるんですよね。
エスティ+ジュリアキット+ヘレナで無敵です!!!(笑)ニコ

お値段もお手頃だし、なかなかオススメです~♪