ロレアル パリ シークレットブロガーパーティー ~食事編~

http://ameblo.jp/chittann/entry-10076713628.html ココ

(↑↑コチラも合わせて、ご覧下さいませ♪↑↑)


ロレアル パリ シークレットブロガーパーティー ~メイク編~です♪

ロレアル パリ 新製品!!!

ダブルエクステンション (ウォータープルーフ EX カーボンブラック)
1
コチラのマスカラのイベントでした☆

マスカラのカラーにちなんで、ドレスコードもブラック&ホワイト!!!



さすが、世界のロレアルさんですねー!!!!!え゛!ハート

美意識の高い女性なら、知らない方はいませんよね!?!?

嶋田ちあきさんが、招待ブロガー36名の前で春メイクを実演です♪♪

2パターンお披露目してくださいました好

58アイスドピンク・48ターコイズグリーン・159アメジスト

そよ風メイク 春の軽やかなイメージ♪


23ゴールデンシマー・46クリスタルブラウン・164クリームラメ
ヌーディーなエキゾチックメイク♪


完成です~♪ ビューティフォー!!!!!!じゅる・・


私たちも、そよ風メイクに挑戦です!!!(終わった後は、コチラプレゼントでした♪)


1人ずつ、貸し出されました♪



ちゃっかり、ちあきさんにメイクしていただけて 幸せなあたし♪ニコ


プレゼントも、こんなに沢山 いただきました~キャハハHAPPY


旧タイプのものも、お気に入りでしたが

さらにパワーアップした感じです。


ただの漆黒じゃないっ!!!うえ


ト音記号漆黒の効果ト音記号

存在感がUPして・・・目元にインパクトを与える!

コントラストがついて・・・白目がくっきり! 肌のトーンが明るくなる!


下地&マスカラで2000円弱って かなりお得ですよね!!!

しかも、この仕上がり♪♪♪


さすが、世界のロレアルさんですね☆

豪華な司会、メイクアップアーティスト、モデル、ホテル、食事・・・・

大好きな美容の勉強をしながら、こんなに贅沢で幸せなひとときハート

参加させていただき、本当にありがとうございました好


嶋田ちあき氏による、アイメイクレッスンは

↓↓コチラで詳しく、わかりやすく ご覧になれますよ!!!

http://www.lorealparisjapan.jp/campaign/double_extension/event/eye_make.html



「シークレットブロガーパーティ」の模様は

ロレアルパリのサイトで近日公開予定です♪

↓↓コチラからご覧下さいませ!!!↓↓

http://www.lorealparisjapan.jp/campaign/double_extension/event/