あたくし、よく旦那様に ホントお前ってバカだよなー溜め息

言われるのですが。。。。CHU汗

(決して、頭が悪いということでは ありませぬ(笑))

ちょっと、ぬけてるんですね・・・・・・苦笑

仲良しクララ から、コチラいただきました♪

コチラ、どっからどう見ても マジックソープのユーカリでしょ!?え゛!

以前あたくし 記事にしましたが、 ユーカリは ワンちゃんのシャンプーにも

なるだにね♪♪♪と。

その記事を読んだ 彼女が 慌てて 電話をしてきました!!!

が!!!!!

あたくし、寝てて出れませんでした(笑)苦笑

慌てた彼女は、さらに メール攻撃!!


そのメール内容をみて・・・・ ちったん 唖然・・・えー汗


・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうでした・・・・そうですた・・・・そうだったーーー!!!!!!!泣

この容器の中身は、コタのシャンプーでした!!!!ふぅ

しかも、自分から 試したいから わけてハートとか

ずうずうしいこと言っておいて・・・・(爆)

(くうたん、お肌弱いので 使用したら大変だったわー!!えー)


これまた、我が家には 旦那様が住んでおりますから・・・・

しっかり、コレはボディーでなくてシャンプーですよ!と言いましたニコ

1
1


★コタ ヘアケアは、コチラから購入可能です♪★

(画像クリックでも購入ページへGO♪♪)


ちったんは、ハホニコ&アジュバン&ラクレアを使用中♪

ちなみに、アジュバンシャンプーは防腐剤入ってないらしいのに

香りに癒されます☆☆☆


コタも とっても気になってたの♪

とにかく香りが良いです♪ どのシリーズだっけ姫!?

泡立ちが とってもよく 気に入りましたよーーーハート


姫、いつも いつも ありがとう♪♪♪

懲りずに、おこぼれ下さいまし(爆)


《余談》

ちなみに、画像のマジックソープの容器は

以前 ちったんが 彼女に マジックソープユーカリを

プレゼントしたものなのね(笑)

その、空き容器に入れてくれたのですが・・・・


あたしが、すっかりシャンプーが入ってることを忘れてたので

彼女は、ちったんからもらった物を そのままプレゼント

したみたいじゃないのよー!と(笑)

まったく、可愛いのう♪♪♪


チャン♪ チャン♪