先日、ちったんマニア師範様自称家元 、肉んじゅ、腹黒さんと会合でしたニコ

それでは 簡単にメンバーの紹介をさせていただきます!


たーらこー♪師範様☆ ちったんのよき理解者親友ちゃんハート

たーらこー♪自称家元☆ とにかく ちったん大好き!ハート 骨ロック

たーらこー♪肉んじゅ☆ 出会ッた時は独り身が今ではパパに!

たーらこー♪腹黒さん☆ 出会ッた時は彼女もちが今ではパパに!


いや~ 今回の飲みも あたくしのジョッキにカットレモンがたまるたまる(爆)苦笑

途中、家元が何喋ってるか さっぱり理解できませんでしたえーおい!
朝方、変なメール入れてくるのやめてください!!!!(笑)
普段は、頼れる兄貴で とっても周りに気を配る気遣い屋さんです。

そして、肉んじゅ!
君は、途中から壊れてました(爆)
死ん度5は辛いのう・・・(笑)

そして、腹黒さん!
社員旅行前日なのにお疲れ様でした♪

そして、師範様!!!
ほんとに いつもいつもありがとう☆
今回も、とっても素敵な笑顔を沢山ありがとう♪
カチューシャお似合いでしたぞ♪
先 ドロンしてスマンヌ!!!!!v

皆様、お疲れ様でした♪
これを機に、肉んじゅさん=食・育児ブログ 
腹黒さん=育児・プライベートブログ 始めましょう!!!
師範様、いい加減復活してください(笑)ハート

今回の会合で 一番笑えたのは・・・・・
終電を逃した 既婚者3人 携帯とヤバそうに にらめっこ!!!!
帰ったときの 気まずさ・・・やら 既婚者は色々ありますよね。
なので、電車で帰りましょう(笑)
皆様、ありがとうございました♪

とにかく、凄い飲酒量の死ん度会! 参加者募集(笑)不敵な笑み