ちったんのお友達たちは 心が温かく 

気持ちのやりとりができる友人たちばかりです好


心が温かい 仲良しのお友達が経営するサロンが

2月3日に表参道にオープンしました!!!よっ

これまた、ちったんのお友達が 

トップビューティーセラピストでおります♪ハート

カリスマエステティシャンです!!



1
~フェールアンカラン~

http://ameblo.jp/faireuncalin/


予防医学の観点から、体を改善へ導く南青山の隠れ家サロン♪♪♪
アメリカ医学のオステオパシーとエステティックのコラボ。

サロンメニューは、骨盤矯正&バランス矯正、アロマボディ、クリームバス
フェイシャル(紀香さん愛用コラン取扱店)、頭皮マッサージ、角質除去
オステオパシー、オーダーメイドトリートメント、オーラソーマ、ヨガ
まつげエクステ、ネイル(予定)

凄いメニューの数じゃないですか!?
体も心も満足できるサロンだと ホントに思いますHAPPY

優しく、あったかく、ぎゅっと抱きしめる とても素直な言葉
そんな気持ちをいっぱい込めて・・・


3/1レセプションパーティーに行って参りました♪

その様子は、天使ちゃのブログをご覧くださいまし!!!ヨロ

初回特典や、GG MATES提携店なのでカード持参でも特典あります!!!

ちったん愛用の ビタクリームやハイパーフリオンや
コラーゲン入浴剤も購入できますよー♪♪♪

施術を受けなくても、気軽に顔を出せる 温かいサロンなので
ぜひとも 皆様も1度訪れてみてくださいませハート
表参道駅から、徒歩1分ですよーーニコ