サイバーバズさんのキャンペーンに参加させていただきました♪


オルビス アクアフォースミニセットM
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=756857&lid=2  


無油分、無香料、無着色にこだわるオルビスのスキンケア


《アクアフォースシリーズ》
トラブルを起こしがちな不安定な肌を、
ヒアルロン酸の3.2倍保水力がある『モイストバリア処方』で満たし、
さらに角質の細胞レベルにアプローチ。そのひとつひとつが、
目覚めるようなすこやかな美肌に。
なので10年後の肌にも自信・・・!

《エキストラジェル》
1月にリニューアル発売されるエイジングケア対応スペシャル保湿液。
紫外線や乾燥などの外的ストレスによる影響で、
肌のうるおい保持や生まれ変わりの肌機能低下、
いわゆる『初期老化』をケアするスペシャル保湿液。

《クレンジングリキッド》
一日の最高売上個数が、
21,000本を記録した人気のオイルカットクレンジング!

無添加コスメ好きの私には もってこいでした♪♪♪
今だけじゃなく、10年後の自分の肌のことを考えると・・・・
自然と無添加に惹かれます(笑)

とにかくサラッとしているのに、保湿力は抜群!!!

私が気に入ったのは、クリーミーな洗顔とエキストラジェルです☆☆☆


ベタベタが嫌いな方やお肌が弱かったり
無添加にこだわる方に
ぜひお使いいただきたいです~♪♪♪