11月の出だしから、とっても気分がいいのです♪♪♪

大好きなお友達に会うと 癒し・元気をもらえます好

 

今回は、4人の美女にお会いしてきましたキラキラ

今回の名古屋記事は、ちょっぴり長いぜ!!!!笑

シリーズ化しますので、その時に個々に個人紹介させてもらうねキャハハ


まず、クララ が愛車で ちったんを名古屋までお迎えにきてくれて好

まっちぃ とランチのお店で合流し、

きぃちゃん と息子さんのりったんとお茶で合流し、

nanaさん のアクセサリーショップに行き、

栄で殿の夕飯・名古屋名物を購入し

最後は、名古屋駅で夕飯を食べて帰りましたニコ

日帰りは、きついですからーーーー!!!!!!!笑

あっという間の1日だったわ・・・・キャハハ

楽しかったし嬉しかった~音符ラブHAPPY

姫が、個室を予約しといてくれました♪♪♪

ちったん、インテリアと同化しちゃいました・・・(爆)

素敵な空間で ルンルンでしたーーーー!!!!!!!♪♪♪


コチラのコースは、パンorライスが選べて コーヒーor紅茶つきるん♪


コチラは、お茶のときオーダーしたものですニコ

海老大好きちったんチョイス!!!笑

つうか、食べすぎですからーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!えー溜め息溜め息

 

続く。。。