サイバーバズさんのキャンペーンに参加させていただきました!!!


バラSegreta ヘアエステ バラ
http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html ココ
1

2007年4月Segreta(セグレタ)は、

年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る大人の美を

さらに高めて引き出すというコンセプトをもとに誕生しました。

この秋、セグレタは、長年培われてきた毛髪研究を背景に、

年齢とともに変化する大人の髪を考えた【セグレタ ヘアエステ】を

新発売されましたー♪

“見て、触れて、香る 感じる艶髪へ”と導くスペシャルケアアイテムです。


1
<セグレタ ヘアエステ>
大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~

■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、

毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。

根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、

見た目だけでなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出した

グロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。  
*1 セグレタトリートメント比2倍
グロッシー・ヘア・スパイス 

◆石榴エキス<ツヤ付与成分>

◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>

◆薔薇エキス<保湿成分>

◆真珠エキス<補修成分>

○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。

1
<セグレタ ヘアエマルジョン> 
大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~

■かろやかな乳液状のエッセンスが、

乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、

パサついて、手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、

なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出した

グロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。


四つ葉使用した感想四つ葉

ちったんは、ラズベリーの香りと最初思いましたが、

実際は、ざくろ・真珠・バラ・ユーカリ・ローヤルゼリー♪♪♪

パッケージのセンスの良さ、高貴な香りが気に入りました!!!にこっ

テーマがツヤというだけあって、市販のものでここまでツヤ感が

出せれば優秀だと思います!!!!!嬉

少しの量でもしっとりするので、ショートのちったん

欲張って多めにつけたら、ちょっとーベタベタしちゃったよ・・・苦笑笑

量には気をつけないとね・・・。。。


ベタベタ苦手なちったんは、洗い流さないトリートメントが

超気に入りました!!!!!!

痛んでる方とか、しっとりさせたい方には物足りないかも・・・・・・

でも、ちったんは とにかく この香りが好きですし

ショートなので髪の範囲も少ないし(笑)

ちょうど、しっくりきました♪♪♪

香りづけにも使えるね好

あたくし、シャンプー&コンディショナーが気になるの!!!!!

次回の我が家のシャンプーたちは、

セグレタで決まり!!!好


この高貴な香りを皆様にも 実感していただきたいですはーとはーとはーと