トレンダーズ様よりモニターに選ばれました♪

ありがとうございます☆☆☆
1

今回、試させていただいたのは

フォンス デトクサーシリーズ 

フェイシャルクリーム・ボディクリーム・入浴剤です!!!!!

http://www.fons-jp.com/ ココ


コチラの製品は、バイヤーさんの評価が高く

東急ハンズ・ロフトなどの店頭販売が拡大してます!!!

クロワッサンで 元アナウンサーの深沢里奈さん、

ドマーニでネイリストの松下美智子さんの愛用品として紹介され

近々ではフラウにも掲載予定だそうです♪

有名女優やモデルにも愛用者が多いのも納得しました!!!!!

人間の体は年齢を重ねるにつれて代謝が低下します。
顔の肌であれば、くすみやたるみの原因となり
ボディであればむくみ、肥満となって現れてきます。
逆に新陳代謝が活発で細胞の生まれ変わりのリズムが整っていれば
肌や体は健やかでいられるものです。
東洋古来の考えに基づいて 美容を『体全体のこと』と
受け止め、人の五感にも働きかけ、肌や体だけでなく
心までゆったりと心地よくしてくれる
「ホールボディスキンケア」の考え方で作られたのが、
「フォンスデトクサーシリーズ」なのです。

1
バラスパデトクサーバラ

スパデトクサーは、オイルの浴用化粧料。

すべて植物由来で鉱物油は使ってません。

キャスターオイル・ライスオイル・ホホバオイルを中心に

ユズエキスやカミツレエキス配合。

ハーブオイルは、ラベンダーやローズウッドが配合。
1
バラフェイシャルデトクサーバラ

肌荒れ・にきび・くすみ・吹き出物などの肌トラブル全般に

早く効果を発揮します。

ハリを失いつつある年齢肌のケアにも効果を発揮!!!

特にむくみやたるみの気になる方はには

リンパの流れにそって リンパドレナージュをするように

優しくなでるように使用されることで

むくみが解消して ハリがでて より小顔になります。

ハリがでるということは、しわもより薄くなることに繋がる。
1
バラボディデトクサーバラ
体のむくみ、特にリンパの流れの滞りがちな下半身は

疲れやむくみが溜まりやすい部分です。

気・血・水の流れをスムーズにさせることによって

体のバランスをとり、流れの滞りから起こる

さまざまな不具合を解消し さらに 体全体のスキンケアにも

効果を発揮。


フォンスの全ての製品には 様々なミネラル成分を含んだ

キレイな水『フォンスピュアウォーター』が使用されている。

温泉水が生まれる自然の恵みと摂理を活かした

フォンス独自製法の水だそう。

敏感に傾いた肌を優しくケアする。


四つ葉使用した感想四つ葉

まず、私が大好きな自然派化粧品だということ。

無アルコール・無香料・無鉱物油・無着色。

入浴剤は、温泉に入ってるかのように癒され

とにかく肌が潤いましたよ!!!!!!

フェイシャルクリームは、さすがに短期間では

リフトアップしたかは謎ですが

湯船に浸かりながら リンパマッサージをしたことで

かなりスッキリ感を味わいました♪♪

スーッと気持ちがいいのですが、最初肌の弱い私は、

慣れるまでヒリヒリしました。

どんだけ肌が弱いんでしょうか・・・。

すぐに慣れましたけどね!!!!

そして、一番気に入ったのがボディクリーム!!!!

このクリームでマッサージしてあげると

足が軽くなりました!!!!

スーッと気持ちがいい♪♪

むくみやすい私にもってこい!!!!


私は、トレンダーズ様よりモニターとして試させていただきましたが

評価が高いだけありますね!!!!!

ボディクリームは絶対リピ購入決定です!!!!!!!!!

入浴剤大好きな私としては、入浴剤も気に入りました!!!!!!!


素敵な体験ができました!!!!!!

トレンダーズ様 ありがとうございました♪♪♪