GGMATESのキャンペーンに参加させていただきました☆☆☆

六本木ヒルズで行われた

ブレイブワンのジャパンプレミアに行ってきました♪


『ブレイブワン』

http://wwws.warnerbros.co.jp/thebraveone/

11月1日(木) サロンパス ルーブル丸の内ほかにて全国ロードショー!!!

ワーナー・ブラザース映画


主演のジョディ・フォスター、ニール・ジョーダン監督が来日しました!!

ほかにもいらっしゃいました!!!

この作品には、主演のジョディ・フォスターも制作に

深く関わったそうです♪

赤坂さんが司会をされてました。


上原さくらさん・ミスユニバースの森さんをはじめ、

早見優さんなど数々の有名人もいらしてました。


レッドカーペットじゃなくて、イエローカーペットでしたが!!!

とにかく ハリウッドスターの方たちの来日なので!!!

ステージに上るまで、どんだけかかるのよーーー!!!!!

ファン達が、サインを求めて、なかなか進ませてくれないのです・・・

ファンサービスが凄かったです♪

皆さん、サインをもらうために必死でした(笑)


そして・・・

誰もが知っている、ジョディさんの登場~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鍛えぬかれた体で、オーラが凄く 色が白い~!!! 顔が小さい~!!!

笑顔がキュート!!!!!!!!

とっても明るい方だなーという印象でした♪♪


こんな、世界的に有名な方を 近くで拝見できることってないので

貴重な体験をさせていただきました♪♪♪


GGMATESさん、ありがとうございました☆