ちったん、歯のホワイトニングやるよー!!! やっちゃうよー!!!にひ注射



1
1世代目:ナイトホワイトエクセル1
2世代目:ナイトホワイトエクセル2
3世代目:ナイトホワイトエクセル3、
ナイトホワイトエクセル3ターボキラキラ
があり、ちったんがやるのは、

一番最新の「ナイトホワイトエクセル3」ですェヘヘ
カウンセリングの結果、ターボは、刺激が強いので、同じ効果が得られるけど、

効果のスピードが若干遅く、マイルドな「ナイトホワイトエクセル3」をやりますキャハハ


ホームホワイトニングはこちらから>>>


四つ葉ホームホワイトニング(ナイトホワイトエクセル3ターボ)の体験談四つ葉

http://www.1shika.net/taiken_w.html


ちなみに、ちったんはトレー上下を作るのに1万円かけてません!!!笑

もちろん、自分で探しましたよ!!!!!

だいたい安いとこは、古いタイプの液剤だったりもするので

私達患者も多少は勉強する必要があるかもしれないよね!!!好

自費医療だもの!!!  ちったんは賢くやりたいわいっ!!!(お金ないし笑)


↓↓↓全国検索に役立ちますよハート


一般人も歯が命~!!

素敵な笑顔のために・・・ニコェヘヘ

また、経過報告しまつ!!!

白い歯つきで!!!ニコ笑