前記事の続きです!!!!!!

これぞ夫にしたい理想の男NO・1ノブさん から、ケーキのほかにも

ちったんが、ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった

ハイパーフリオンまで戴いちゃいました!!!!!むっサチサチサチ

ハイパーフリオンといえば、紀香バディに掲載されてますね!!!↑↑↑
使った方なら、この感動わかりますよねー!!!好

↓↓↓詳しくわかりやすい説明がみれますよ!!!!!!!いえー

http://natural-recovery.com/SHOP/hyperfrion-c.html ココ
http://natural-recovery.com/hpgen/HPB/categories/4610.html ココ


↓↓↓コチラは、もっともわかりやすいフリオンブログ!!!!!いえー
http://ameblo.jp/hyperfrion/ ココ

カッコ簡単に説明すると・・・カッコ
3種類のシャワーを楽しめる(ノーマル・ミスト・マッサージ)
・シャワー使用時に、
マイナスイオン滝周辺の約13倍以上の量で満たされる。

(ミスト使用時)
遠赤外線常時放射するので、身体の芯から温まり代謝もアップ
活水された水、塩素を低減した水により美髪・美肌効果抜群
抗菌効果でお風呂で繁殖するレジオネラ菌大腸菌などを滅菌し、カビ撃退にも効果的
・水道水に含まれる残留塩素を低減
・お肌に優しく抜け毛予防にも効果的
カートリッジは半永久交換不要
年間で浴槽約178杯分の節水
・ペットに使用すれば、毛並みも整い特有のペット臭も軽減
・植物に使用すれば、艶がでてイキイキと元気になる
使用しているだけで家庭排水までも綺麗にするので、地球環境に貢献
・取り付けはめちゃくちゃ簡単で、国内ほとんどのメーカーに対応
藤原美智子や藤原紀香をはじめ、数多くの方が愛用

1 肩にあてたら気持ちよかよー好水圧スゴス!!!キャハハ
1 ちったんは、1番これが好き!!!!! 癒されます~じゅる・・
1 ノーマル使ってると節水感を感じましたニコおんぷ


ちったんは、飽きのこないスケルトンですが、他にもピンクブルーがあるのキラキラ



はーとちったんの感想はーと

初めて使用したときの 水のまろやかさに感動しましたハートハートハート

水に関しては、水道水は口にせず、ブリタか市販のミネラルウォーターを

飲んでいるわたくし・・・CHU

シャワーは今まで、バリバリ汚い雑菌のあるシャワー浴びてましたね・・・泣㊦㊦( ̄^ ̄

そんなもので、洗顔してたと思うとコワス!!!ううっ...㊦㊦( ̄^ ̄

なにより驚いたのは、髪質ですよ!!!!!!!↑↑↑

どんなに高いとか、質のいいヘアケア・コスメなど使用してても

根本的にダメだったら、意味ないじゃーんえ゛!汗

遅ればせながらですが、気付かせてくれてありがとうですよ!!!好


↓↓↓コチラをみていただければ わかりますが、

美のスペシャリストも大絶賛だし、メディアでもとりあげられてますねキャハハ

http://ameblo.jp/hyperfrion/ ココ


別に、余計なお世話かもしれませんが!!!

お得意の おせっかいちったん発動します!!!笑

ちったんの読者様は、美意識がお高い方が多いので

こんな素敵なもの使わないのがもったいないのでオススメしちゃう!!!ラブ目

でも、実際 ほいっと買える額じゃないですよね!?!?!?ううっ...

そんな皆様の強い味方ちったまん登場~!!!!!!ガチャピン笑

値切り~の~♪ わた~し~♪(爆)

ちったん 頑張りますた!!!!!!

ノブさま、呆れてたよ・・・(爆) でも、そこは 太っ腹ノブさま!!!好

やってくれました~!!!!!!!叫び

ちったんブログ限定価格 実現!!!!キャハハ

詳細は、次号!!!!!!え゛! お楽しみに好


【追記】

あたしったら、肝心なこと忘れてたーーー!!!!!!!泣

紀香バディ掲載のものは、フリオンデラックス

コチラの最新版のものより、古いタイプです!!!!!

藤原美智子さんのは、1番初期のタイプらしいっす!!!

さすが、昔から使われてるんですねーーー!!!え゛!

機能が少しアップして、コンパクトかつ軽量になったうえ

価格も1万円くらい安くなったんですよーーー!!!!!ラブ目

しかし、ちったんブログでは・・・・

さらにお安く・・・・笑


はーとノブさんのお店・ナチュラルリカバリーはーと
http://natural-recovery.com/