こんにちは♪

今日は、日頃の感謝を込めて・・・

読者登録していただいてる皆様・友人など いつもありがとうアリガトウ

読者申請してくださる方のメッセで いつも ちったんさんのブログ読むと

元気になります!!!とおっしゃってくれる方が とっても多いの~ハート

とっってーーーーも嬉しいです!!!!!!!!!!アリガトウ

ちったんは、元気だけが取り柄でつから・・・え゛!汗

フフフ・・・

いつも笑顔で元気に!!!!よっ↑(顔は見えませんがね笑)

ありがとうございます!!!! そして これからも宜しくお願い致しますはーと


昨日は、ノブさん りょうたまん との癒しデート!!顔

マイペースB型の集いか これは???いえー

りょうたまーん、電車方向を間違え遅刻・・・

ノブさん、約束の時間になっても来ない・・・

誰かさん、デート場所を自分の住まいの近くにするという自己中・・・

キャラ濃いよーーーー苦笑ムカっ

りょうたまんは、間違えたものは仕方ナスニコ

ノブさまは・・・感動の遅刻理由!!!(後の記事で明らかに・・・笑)

誰かさんは、100均にて 時間を潰す・・・ガチャピン
1
1
1

そして、なんとか合流~!!!

テラス席・・・ 寒っううっ...


このオーガニックコーシーと紅茶は

ちったんが飲んだもの(笑)

ロイヤルミルクティーもお水も飲んだし

トイレトイレスイッチオン・・・笑

トイレットペーパートイレ遠すぎだぜーームカっ

りょうたまんは、夜用事があったので 先にバイバイBye byeしますた☆☆☆

残ったうちら・・・ 話し込んで 気がついたら 21時半え゛!

既婚者の私達は、急いで家路へと・・・溜め息

ノブさんったら、奥様の仕事先寄って合流して帰るとか!!!

なんだとーーーー!!!! ラブラブじゃねーかッ!!!!

帰ったら会えるだろ!!!(そうじゃないって!?


あんまりラブラブだから、メールで邪魔してやったぜ(笑)

括弧邪魔しちったん・・・括弧

・・・・・・・。汗


お2人から、とってーも素敵なプレゼントを戴きましたサチ

感激っす!!


続く。。。ガチャピン