昨日は、11年の付き合いになる MIKAちゃんと久々に会いました♪♪♪

彼女は、キャリアウーマンなので 有給をわざわざ ちったんの為にとってくださったの目

時間を作ってくれてありがちゅドキドキドキドキドキドキ

MIKAちゃん オススメの老舗ハンバーグ屋さんへ行きました~♪
1

昔ながらの手作りハンバーグの味がして とっても美味しかったです!!!

久々でも、お互い社交的だし、MIIKAちゃんは人前で話すのを仕事にされてるので

ちったんと違って かつ舌もいいの!!!アップ

相変わらずの美女でしたラブラブ!

ちったん大人になったねーって。 出会ったころは成人式前とかよ!?

当たり前じゃ!!!(爆)

美白の話をしてたら、ちったんはそれ以上白くなって 透明人間にでもなるつもりー!?

とか 相変わらず面白おかしなことを言う彼女は健在ですた(笑)

美白といっても、中のシミ対策ですよオネエ様!!!!!べーっだ!

1
1
プレゼントまで戴いちゃいましたラブラブ!

和紙の老舗屋さんのレターセット&ブックカバー!!!

ブックカバーは、ちったんをイメージしてプレゼントしてくれました♪

久々に会えて嬉しかったど!!!

ずうずうしくも、MIKAちゃんの自宅までお邪魔しちゃいましたにひひ

ニャンコと彼氏さんに出迎えていただき

ラブラブ時間を邪魔しちゃったお!!!ガーン

とっても優しそうで穏やかで素敵な彼でした~♪

末永くお幸せに!!!!!!!

また 時間作って会いましょうね!!!ドキドキドキドキドキドキ

ありがちゅ~ニコニコ