1
ブヒー♪

ちったん豚は、1ヶ月半ぶりのサロンでした☆

パーマは、4ヶ月ぶりにかけたよ!!!

メニューは、カット・パーマ・トリートメント・カラーです。

全メニューを3時間弱で終わらせてくれるあたり、

さすがカリスマ美容師板倉さんです!!!!!(ミス・美人百花にでてたみたいよ)

いつも何かしら雑誌にでてますね。 旦那様の先輩なり☆

仕事がハヤス!!!!!  アシスタントの小松くんも素敵なメンズで

トークも面白いし、仕事速いですアップ

板倉さん、カックいい~♪

結婚してパパやってるから、なおさら魅力的なんでしょうね!!!

あずちん、板倉さんに言っといたよ~んにひひ


ちったんの髪質は、細くてネコ毛なのでダメージを受けやすい。

そんな方に、新しく取り入れた酸性パーマはオススメなり!!!

中性より、若干高いけど(笑)

雑誌で見た、電動コームを使って 髪内部まで液剤を浸透させたり

最先端なサロンです合格


色は、美人百花の表紙の美香ちゃんの色にしてもらおうと(笑)

ライトの加減もあるんでしょうがね。

マットベージュにしました♪ グリーン系です♪

外人さんの毛みたいな色大好きなの~♪♪♪

これだと、ライトで明るいけど もっとグリーンぽい栗色です☆☆☆

なんせ、1回トーンを明るくしてぬいてから、色入れてますから(笑)

色落ちしたときの髪の色がコワス!!!!


ショートにパーマは、失敗すると サザエさんになるので

気をつけましょう!!!(笑)

さすが、板倉さん 上手に仕上げてくださったのだ!!

サロンは、女性をキレイにしてくれる空間ですねにひひ


サロンのあとは、久々にAYAちんに会いました♪

相変わらずの美女でしたドキドキ

ちったんも、まつげエクステやりたくなったよー!!!

あたしがやったら、こわそうだ(笑)

AYAちんのダーさまにもお会いできてよかった☆

プレゼントまでいただきました♪

AYAちん、かずさんありがと~ラブラブ!

また、記事にします!!!