ばっとうが!!!  あちゅいでちゅね~!!!あせる

↑ これらの言葉が通じてる方は、いったい何人いるのでしょうか!?

間違いなく、旦那様には通じてますね(笑)


さてさて!!!

昨日、大好きな大好きな仲良しクララたん から、旅行のお土産が届きましたドキドキ

いったい、年に何回 旅行行ってるんでしょうか!!!アップ

今回は、長野の高級旅館に訪れたみたい。彼女の記事参照してちょ♪

ウラヤマシス~ラブラブ!

旅行のお土産をいただいて、ちったんも旅行に行った気分になるよべーっだ!


1
1
ハーン ナチュラル ホームスパ バスソルト(センシュアル)

ハーン ナチュラル ホームスパ ソープ(ブラックライス・カフィルライム)


天然のものは大好き♪♪♪

ソルトは、ハーブの香りがとってもいい香りラブラブ!

オレンジ・イランイラン・ネロリなどのアロマ成分が入っていて

嗅いでるだけで、癒されちゃうから 使うのもったいないね!!!


ソープは、この状態でも かなりいい香りが漂っています♪

天然植物やライスオイル、ビタミンが含まれているそう☆

使うの楽しみですドキドキ


1
1
1
1

その他にも、たくさん素敵なプレゼントをいただいちゃいましたニコニコ


1
コチラは、ちったんが クララ姫にリクエストしました(笑)

旦那様と観るからね~!!!

いつも、素敵なプレゼントありがちゅドキドキ

来月は、会えそうかしら!?

楽しみにしてますにひひ