今日は、近所の百貨店で 現在使用中ファンデのカネボウ センチュリーファンデが

終わりそうなので、次に使用するファンデの下見に コスメカウンターまわりを

しておりましたにひひ


気になっていたファンデを いくつか試しました。

まずは、HRの8月初旬発売のカラークロン イドラパクト


1
人それぞれなので、ご自分に合ったものであれば何でもいいと思います!!!

ちったんの感想は・・・。

過剰広告?(笑)

感想肌の ちったんには向いてない。しかも、化粧してます系ですね。

BAのような化粧がお好みの方にはオススメです!

普段、トリートメント成分配合の上質なファンデを使用してしまっているので

なんだか、パッとしませんでした(笑)

見た目は、お洒落で可愛いのにー!!!



1
次に試したのもHRです☆

プロディジー ファンデーション。

コチラは、トリートメント配合のクリームタイプ。

うーん。悪くないけど、特にいいわけでもなかった(笑)

それなりのお値段なので、購入までには至りませんでした。
1


そして、前から目をつけていたコスメデコルテAQ。

現在ちったんが、使用してるセンチュリーより安価だし

なによりセンチュリーはカバー力がないのですが

AQは、頬の毛穴が完璧に隠れます!!!

感動したなりー♪

まさに、質の高いクリームファンデ♪

薄づきなのに、カバー力抜群!!!!!!!

コチラを購入予定で~す♪♪♪

クリームタイプは相当長持ちするしね♪


ちなみに、AQって高いじゃないですか!!!!!

単品で購入したら、めちゃくちゃ高い。

なかなか買えない方は、キットが有難いですよね♪

AQって、あまりキット出さないんですって。

でもまた、11月に なんと 5万円のクリームが試せるキットが

発売するみたいですよー!!!

楽しみですねー♪♪♪



どこのカウンター行っても、1番白いファンデですが、

それよりも白いくらいのお肌ですね!!!と褒められるのが

とっても 嬉しいちったんでした♪

生まれ持ったものだから、両親に感謝。

でも、年々日焼けしてるけどね・・・あせる