1
中国・韓国では、2007年は60年に1度の金豚の年だそう!!!

ここは、日本ですがね(笑)


金の豚で最高の幸運を掴み取ろう!

『豚年』と陰陽五行説の『金』の2つが重なった、

人生に2度とないかもしれないハッピーイヤー!

金の豚ストラップで、人生最高の幸運をつかみましょう!ですとべーっだ!


金の豚で、最高の運がつかめるとか(笑)

調べてたら、1480円くらいが定価らしい。

999円で買えるとこあった!!!(笑)


こういうの信じないほうですが、これで運気アップしたら

嬉しいやね!!!アップ

うちの父、絶対こういうの好きだ!!!!!!

宝くじ、毎回買っていて 黄色い財布とか持ってますからー!!!!(爆)


父の日のプレゼントにあげよかな!?


フフフ・・・。



↓コチラから、購入可能っす!!!

【999円】【6月上旬】中国・韓国では60年に一度の金豚の年!金の豚ストラップ