昨日は、ジムの退会手続きをしがてら

いつもお世話になっている友人達の ちょっとした

プレゼントを購入しました。

雑貨屋さんって、何であんなに楽しいんでしょうかね!!!



1
別に、急須?あるしと半年迷ってましたが購入(笑)

たかだか2000円ですが なにか???(爆)

耐熱ポットです。

ちったんは、600ml用を購入。


ユニット+ティ(ユニティ)

おおらかでアクティブなデザイン。自分らしく創るティーウェア。

ユニティの11種類のユニットは、ボディ・ストレーナー・フタを

自由自在に組み合わせることが出来ます!!!

気分を変えたいときは、ステンレスのストレーナーもいいやねべーっだ!


1
コチラは、ザ フレーバー コーヒー。

キャラメルロイヤル。

香りが大好きなんです!!!



1
コチラは、以前購入のものですが。

ティファール電気ケトル。

超オススメなり!!! やかんなんかより経済的で、すぐ沸くの!!!

コーヒー中毒ちったんの必需品!!!アップ



今日は、早速 ユニティポットで きぃちゃんからいただいた

花粉対策のハーブティーで癒されようかな~ドキドキ