あ~ 顔がむくんでるお・・・あせる


画像

久々の高いヒールで、下半身が筋肉痛だし

ストッキングはいてたから スベって歩きにくいし

おまけに、表参道・新宿のタイルの歩道の溝にはまりまくって

靴は何回脱げたことか(爆)


昨日は、ブログで仲良くさせていただいてるクララさん

コチラにいらしてたので会いました音譜


遅刻したうえ、なかなかお店に辿りつけずメンゴ!!!


まず、第一印象は・・・。

背がちったんと同じくらいで かなりスレンダーでした!!!

とっても品があって、綺麗可愛い方だなーというのが

第一印象ね(笑)

ちったん、長身スレンダー美女が大好物なんでつ!!!(爆)


彼女とは、ファッションや好きなものの趣味が超似てるのね。

共通点も盛りだくさん。

ずっと ちったんが欲しかったワンピがあって 探しても

完売だったんですが。

彼女はゲッツしててさ!!!

んで、昨日着てきてくれたのー!!!!!!

超可愛かったラブラブ!

でも、あのワンピは長身で細くないと着こなせないから

さすがでしたドキドキ


ぜんぜん初対面とは思えないほど居心地がよくて

時間があっという間に過ぎて楽しかった~音譜


クララちゃんの話し方が超可愛いの!!!

ほんわかしてて。アレって名古屋弁???

いやー ずるい!!!!!

名古屋弁可愛すぎるからー!!!!!

 

中身は、超天然!!!!!

でも、自分を持っててハッキリしてて。

男がほっとかないわな。

計算じゃなく、天然なんだから これまたずるい!!!!(笑)


ホント楽しかった~ドキドキ

また コチラにいらっしゃる時は必ず連絡してちょアップ


素敵な彼女から、センスあるプレゼントをいただきましたラブラブ


画像

画像
コチラは、クララちゃんの記事で読んで

可愛い!と思ったオサレなゴム手袋!!!

こんな素敵な手袋なら 掃除もはかどる!?



がぞう

画像

FLORIS ボディモイストライザー

ちったんの好きなローズの香りですラブラブ!

ありがとう音譜



クララちゃんは、名古屋嬢っぽくなくて

洗練された都会の女性って感じでしたドキドキ


あ。

やっぱり言われましたが・・・。

写真写り悪いらしいですよ??(爆)


クララちゃんからは、山口 もえに超似てるー!と(笑)

見る人によって違うものでつねー!!!




フフフ・・・得意げ