また風邪っぽいよ・・・ガーン

でも、明日は彼女とデートだよ!!!

熱はないから 安心してちょ(笑)

楽しみだわー音譜



そうそう。旦那様の最近の寝言が可哀そうで可哀そうで・・・しょぼん!!


『オレは早くファックス送って帰りたいんだよ!!!』


『早く帰らせてくれよ!!!』


こりゃ、心の声ですな・・・。

最近 またまたハードになってきてますからねあせる



gazou

では本題(笑)


一時期流行った、ハイドロキシダーゼ好きな方います!?


美容師のムーンちゃんは、飲んだ瞬間・・・

ム『まずっ!!! おしっこの味がする!!!』


ち『・・・・・・・。あなた、おしっこ飲んだことあるのかい!?』


もちろん、飲んだことないですから(爆)

色とか、想像がそんな感じなのよね!!!


うちの旦那様は・・・・。

何も言わず、普段出す水として出したら・・・。


何秒か、止まってました・・・。

旦『まずっ!!!! オマエふざけんじゃねーよ!!!』



お好きな方、ごめんなさいね。

でも、ほんと不味い!!!!!!


こんなんで、痩せるとか言われても飲めません。

お金なんて出せません!!!!



みんなのリアクションが、面白いから

お客様用に、知らんぷりして出してみようかすら!!!


フフフ・・・得意げ