さきほど、父上が風邪で苦しそうに電話してきますた。

ちったん夫婦は、ちったん実家から車で10分弱のところに

住んでます音譜


おかゆ買ってこいと言うので、パシられてきますた(笑)

そのお礼に、いただいたのは石鹸です。

還暦迎えた彼は、健康にとっても興味があり

健康グッズやら健康食品やら

ありとあらゆるものを買っては試してます(笑)

お金あるって いいですね・・・得意げ


なので、グッズのお下がりは よくいただきます!!!

また色々買ってたな(笑)


いただいた石鹸は、NANO ACQUA (クリック!!!)  


(ゆずたん ごめんよ!!! 携帯から説明みれないよねあせる)
gazou


すっきり夜用をいただきました。

なんと3990円???

ずいぶん高価な石鹸使ってますこと!!!


父が、油っぽい肌にコレは 凄いいいんだよーと。

あたし、乾燥肌ですけど???


泡立てて使うと、凄くいいよーと。

それ、基本ですから!!!(笑)


おかゆが石鹸に・・・。

得したぜ!!!アップ