おっは~音譜


最近、ヘルニアがヒドイですあせる

しょっちゅうアロママッサージに行くっていうのも出来ないし・・・。


昨日はあまりに痛くて 姿勢を保持してるのが辛かったのダウン


もうダメだ!! !自分では癒されないけど(笑)自分でマッサージしよう!!!

と思い手にとったのはコチラ↓


gazou



gazou


二ールズヤード の携帯用オイル。



いくつか種類があって ちったんのは、アロマパルス トラベル音譜


ポケットにすっぽり入るミニサイズの携帯用アロマオイル。ローズマリーやラベンダー、ネロリなどの精油が、サンフラワー油にブレンドされ、そのまま肌につけられます。時差のある国への旅行のお供として、不規則な生活が続いているときにお勧めの香りです。

キャップをはずすとロールがついているので、

そのまま肌に塗ることができます。

耳のうしろや手首など好きな場所に。




コレなら、瓶と違って量でないし、塗るタイプなので楽だし

首・肩にはちょうどいい量なのアップ


鞄にしのばせとく事も可能だから、ちょっと癒されたいときにGOOD!!!



アロマ効果って、凄いと つくづく思うの。

あたしには合ってるみたいで。


アロマの先生が、べつにマッサージしなくても

つける(塗る)だけや匂いを嗅ぐだけでも、効果あるのよー!!!と。


ヘルニアのせいで筋肉が緊張もしてるから、

使用後は楽になるのアップ

一時的だけど(笑)


そろそろ、アロママッサージで癒されたいわんラブラブ



ちったんは、二ールズヤードのラベンダーの匂いが大好きドキドキ



コレは、お値段もリーズナブルだし

持ち運びもできて かさばらないからプレゼントにもいいよねアップ